SSブログ

第46回日本有線大賞 氷川きよし 満天の瞳 2013 [特番]

スポンサーリンク




第46回日本有線大賞2013は、氷川きよしさんの満天の瞳(ほし)が受賞しました。


本当におめでとうございます。

それにしても氷川きよしさんは有線大賞に強いですよね。

昨年のに続いて、2年連続の大賞受賞です。



これで、氷川きよしさんは有線大賞の受賞はなんと8回目

すごいですよね。

圧倒的な記録です。


最近の有線大賞の受賞者は、

2003 氷川きよし
2004 氷川きよし
2005 氷川きよし
2006 倖田來未
2007 氷川きよし
2008 EXILE
2009 氷川きよし
2010 氷川きよし
2011 ふくい舞
2012 氷川きよし
2013 氷川きよし

笑えるくらいの強さです。

でも、大賞が発表されたときは、驚いた顔をしてましたね。

まじで!?みたいな(笑)

大賞を受賞した曲はこちらで購入できます↓




それにしても今年くらいAKB48に取らせて上げたかったです。

意外とまだとったことないんですね。

あんなに売れてるのになぁ。


個人的な今年の有線大賞の一番の見所は、

氷川きよしさんの「きよしのずんどこ節」でした。

AKB48もバックで登場し、きよしコールをしていましたが、

AKBのぱるること島崎遥香が、

氷川きよしにまさかの神対応www

がっちり握手していました。

きよし、うらやましーぞ。

2013-12-11_234407.jpg



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。