SSブログ

ごきげんように中村昌也が登場します! [ごきげんよう]

スポンサーリンク




ごきげんよう中村昌也が登場します。

12月5日から三日間の放送です。


中村昌也さんのことは、みなさんご存知でしょう。



2011年5月に、元モーニング娘の矢口真里さんと婚約し、

身長差カップルだの、所得格差カップルだのと話題になり

一気に知名度があがりました。


改めてしらべてみると、身長が192cmもあるんですね。

大きすぎでしょう。

その後、矢口さんの暴走によりさらに有名になってしまいました。。



騒動後、久しぶりにトーク番組に出るような気がしますね。

しかも ごきげんよう なので、がっつりトークですね。

まあ司会者が小堺さんなので、へんないじりはしないような気がしますが。



ちなみに、ごきげんようって、生放送かと思っていたんですが、

実は録画だったんですね。


生放送だったら、矢口真里との離婚の話なんかも飛び出しそうで

どきどきしながら見れたんですけどね。

サイコロの目に何がでたとしても、期待しちゃいますね。



中村昌也さんは、ごきげんようには2回目の出演となります。

前回は、2012年の8月です。


2011年の5月に矢口真里との婚約で、

矢口真里梅田賢三の不倫発覚による離婚が2013年の5月。


前回の出演の時には、まだ結婚で幸せいっぱいだったんでしょうけどね。


yaguchi1_s.jpg



短い間にずいぶんいろいろありましたね。

そのへんの話も少しは聞けるとうれしいんです。


これからもがんばっていただきたいです。











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。