SSブログ

井上尚弥 彼女 姉  [ボクシング]

スポンサーリンク




12月6日 ボクシングの井上尚弥 が ヘルソン・マンシオ(フィリピン)との

東洋太平洋ライトフライ級王座決定戦に見事勝利して、

東洋太平洋王座となりました。


2013-12-08_094938.jpg



相手も強いんですけど、圧倒的な勝利でしたね!

全く危なげなかったです。


2回にあっさりダウンを奪って、5回でKO勝利

これで、デビューから5連勝です。

それにしても強いですよね。


これから、ますます注目されるでしょう。


そうなってくると、ファンとしては、プライベートも気になるものです。


家族構成は、お父さんの真吾さん、お母さんの美穂さん、

お姉さんの晴香さん、弟の拓真さんの5人家族です。


写真は、出しませんが、姉の晴香さんがとってもかわいいんです^^

今回の試合も応援に来ていたようですね。



お父さんの真吾さんがもともとボクシングジムを経営していて、英才教育をうけていた

ことによって、こんな怪物のように強くなってしまいました。


ちなみに弟の拓真さんもやっぱりボクシングをやっていて、

鬼のように強いらしいです。

どれだけ強い家族なんでしょうか(笑)



また気になるのが、彼女がいるのかどうか?

どうやら、いないらしいですね。

本当かどうかは本人しかわかりませんが。。。


まずは、ボクシングで世界チャンピオンになっていただきたいです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。