SSブログ

八重樫東 身長 筋肉 [ボクシング]

スポンサーリンク




12月6日は、八重樫東(やえがしあきら)の防衛戦

WBC世界フライ級タイトルマッチが行われました。



相手は、同級1位、エドガル・ソーサです。


あまり、聞いたことがないかもしれませんが、それなりに有名な方で、

WBCフライ級シルバー王座をもっています。

以前には、亀田興毅との試合が決まっていたけど、ソーサが手の故障によって

中止になったこともありました。

日本でも知っている人は、知っているかなという感じです。



なんと、八重樫さんは、今回の相手より、手の長さが9cmも短いそうです。


八重樫は、身長 162cm 、リーチ 161cm (ウィキペディアより)


対するソーサは、身長は見た目では、そんなに変わりませんが、

リーチが八重樫より9cm長いということは、170cmということになります。


背は同じくらいで、体重も同じくらいで、

リーチが短いということは、

その差の分は、八重樫の筋肉ということでしょうか!?



八重樫さんは、今年は、肉体改造にとりくんでいて、

見た目にもムキムキ具合がやばいです。


G20131201007113630_view.jpg


その圧倒的なパワーで、これまで、勝利の半分はKO勝ちに

なっています。


絶対あんな人に殴られたくないですね。


ちなみに、八重樫さんはもとK1ファイターの武蔵に似ているということで話題になっています。

どうですかね。

雰囲気はあると思いますが、言うほどでもないかなぁと思いますが。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。