SSブログ

ホリエモン ナイナイアンサー  [ナイナイアンサー]

スポンサーリンク




ホリエモンナイナイアンサーに12月10日に出演します。

ホリエモンがテレビにでるのって久しぶりな気がしますね。


2013-12-10_062809.jpg


ホリエモンといえば、言わずと知れた堀江貴文さんのことですが、

ライブドア時代は時代の寵児と言われて一世風靡しました。


プロ野球の大阪近鉄バファローズの買収の時はすごい話題でしたね。

あのままホリエモンが買収していたら、今の楽天が無かったかと思うと

ちょっとこわいですよね。



その後びっくりしたのが、証券取引法違反容疑での逮捕です。

有価証券報告書の虚偽記載、偽計取引・風説の流布などの罪で、

懲役2年6ヶ月実刑判決となりました。

決算報告を誤魔化して、赤字なのに儲かってると

嘘をついていたとのことです。

当時、ライブドアで損をした人は許せないでしょう。


当時は刑が重過ぎるなんて意見もありましたが、どうなんでしょうね。




ホリエモンは、他にも選挙に出たりと、いろいろ紆余曲折がありますから、

ナイナイアンサーでどんな話が聞けるのか楽しみです。



ナイナイアンサーは、芸能人の悩みに20人のクセ者相談員が回答するというもの。

ホリエモンこと堀江貴文さんの悩みってなんなんでしょうね。


いくらでも悩みがありそうな気もするし、

批判も全く気にしないような図太いイメージもあるし。



番組ホームページによると、

誤解されやすい性格で悩んでいるということとなっています。

そして号泣するらしいのですが、ちょっとイメージできないですね。

よし、見てみよう。


このメディア露出で、11月1日にホリエモンが発売した本

ゼロ―――なにもない自分に小さなイチを足していく

売り上げが上がりそうです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。